2014年4月21日(月)

ウェーブストレッチリング

Category: 食器・雑貨 / 0 Comments: Post / View

週明けても寒いです。
今日も雨なので、電車通勤。
会社では一日中ストーブ付けてました。

*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*

ウェーブストレッチリング、購入しました。
結構いいお値段なんですが、周囲が良いよっていうので(笑)
まだ完全に使いこなせてはいませんが、中々よいですね。

腰に当ててストレッチしてます。 

*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*・・*☆*

会社帰りにそのままスーパーへ
最初イイダに行って、次にOKに行ったのだけど、買おうと思ってたのがイイダのほうが安かったので、再び戻りました。いつもは自転車で買い物するので、傘差しての大荷物はちょっと大変。
夕食は3週続けて鰹のタタキサラダ
夫に事前確認したら問題ないとのことだったので(笑)
月曜日は安いのですよ。
栄養的にも良いし、美味しいし、手軽だし…
新玉葱のスライスとベニーナ貝割れの上に乗っけて、土佐酢かけてわしわし頂きました。

明日は暖かくなるようです。

Comments