2014年4月22日(火)

SUNDAYJAM

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

やっと暖かくなりました。
今日は半年に一度の定期検診で表参道の伊藤病院へ…

久しぶりにラッシュの電車
乗換場所の関係で、女性専用車両
次の駅で、大柄な黒人男性が乗車
案内も見てないのか、読めないのか?オマケにイヤホンしてるし、堂々と乗込み頭一つ飛び出た状態で目立ってました。
でも私も含めて、ジロジロ見る事もなく、スルーでした。

相変わらず混んでる伊藤病院ですが、待つことは待つけど、システム化されてて、分かり易い。
診察結果は前回と変わらず現状維持で、また半年後に検査です。
採血→エコー→診察で病院入っから今日は一時間半コースと、前回よりは早いかな?

原宿界隈に出た序でに、何処と決めてた訳じゃないけど、パンケーキ関係を食べたいと思ってた。
裏道入って目についたお店、SUNDAYJAM がモーニングメニューとあったので、入ってみた。

エッグベネディクトやフレンチトーストも惹かれたけど、食べきれない気がして、アメリカンバターミルククラシックのミニサイズにトッピングでホイップクリーム

やっぱりパンケーキは美味しいなぁo(^▽^)o
そのために週末スイーツ我慢したんだもん!

ミニサイズだけど、しっかり食べ応えがあって、ミディアムサイズにしなくて正解!
一人じゃなきゃ、他のメニューも食べてみたいところだけど、モーニングで1500円は高い気がする(笑)

服も見たかったけど、竹下通りはお呼びじゃないし(笑)
結局直帰

レモンは無くてもいいと思うが… 

*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*

夜はジムへ
夕方から雨が降り出し、どうやって行こうか悩み、少し小降りになってきたので合羽着て自転車。
筋トレはフリーゾーンが空いてなくて、スクワットとランジが出来なかった分、マシンで代用。
腹筋代わりに Group Core
H川君、 Group Core 、参加者4名
やっぱり腹筋で首が痛くなるので、無理しないでお腹だけ意識してやりました。

帰りは雨止んでて、良かったぁ\(^O^)/

Comments