2014年4月25日(金)

マックのアボカドバーガー

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

本日のランチはマクドナルドのアボカドバーガー
期間限定で美味しそうだったので、S田さんと今週の金曜日マクドナルドにしようと決めておいた。
二人ともエビアボカドバーガー
噂でアボカドが大したことないらしいけど、って話してたら、S田さんが追加トッピング用にアボカド持参してた(笑)
アボカド追加トッピングのおかげで、味の濃さが緩和されて、いい感じ!
アボカドは少し硬めの方が好きなので、食感は物足りなかったけど、味は美味しく頂けました。
いつも食べ出すととまらないポテトも今日は半分残しました🍟
エビアボカドバーガー 472cal
ポテトM 454÷2=227cal
合計 699cal
当然オヤツは抜き!

見えないけど既にアボカド入ってます 

*======*======*=====*=====*=====*=====*======*======*

相変わらず色々な理由で気乗りしない最近の金曜日のジムですが、ランチが重かったので行きました。
Wさん、GK60、参加者19名
1. WARM-UP / Summer of '69 / Bryan Adams / July09
2. BOX / Go, Speed Racer, Go / Ali Dee Theodore / July09
3. MUAY THAI / Iron Man / Black Sabbath / July09
4. KICKS / Elevator / Flo Rida / April10
5. FIGHT / Born To Be Wild / Steppenwolf / April10
6. SUPER BOX / We Will Rock You / Queen / Winter09
7. FIGHT / Black Horse And The Cherry Tree / KT Tunstall / Winter09
8. MUAY THAI / Shut It Down / Sebulba / Spring09
9. CONDITIONING / Blowin' Me Up / Spring09
10. COOL DOWN / I Want It All / Spring09

相変わらずちょっとモヤっとするけど、マイペースでパンチして、まあ汗はかけたから良いとします。

*======*======*=====*=====*=====*=====*======*======*

終了後、ヘルニアから復活したK田さんの快気祝いを兼ねて、ちょい飲み。
いつもの酒屋がいっぱいで、私は初めましての店へ
お通しが立派でビックリ!
小さめのお重みたいなのが来たから、何?って思ったらお通しで、開くと2段になってて、今日は一口サイズの穴子の寿司と鮭の切り身、鶏唐南蛮みたいな3種でした。

 左上の箱を開くと右上のようになる

ウーロン茶とツマミは枝豆、ブロッコリー、オクラとお通しよりもヘルシーなのを、ちょい食べて一時間でお開きでした。

Comments