2014年4月24日(木)

やる気が起こる結果

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

YK子さんと受け渡しのものがあるので、ランチ。
最近ジムでも会わないし、先月のバスツアー以来でした。
ランチはこれまた久々の明香音
青菜と海老の炒め物にしました。

久々のお粥美味しい♪ 

その後ドトールに移動してお茶。
ケーキに目が行ったけど、我慢してアイスロイヤル豆乳ミルクティー

夕方から I 君パーソナル。
の前にインボディ測定。
昨日今日と外食ランチだったから、躊躇したんだけど・・・
暫くはパーソナルの前に量ろうと決めたので、恐々・・・

しかし、なんと!
前回よりも更に良い結果\(^O^)/
俄然やる気がおきます。

体が張ってるから後半ストレッチにしてもらおうと、パーソナルの前にエアロバイク漕いだけど、凄く汗かいちゃったので、10分で終了。
インボディの結果を見せて、褒めてもらって、益々やる気になりました(笑)

Comments