2014年4月27日(日)

ホームセンター廻り

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

昨夜は酒飲んでる訳じゃないのに、夕食後ソファで寝てしまい、気が付けば12時過ぎてて、それからアレコレやってたら、またもや就寝が午前2時(-_-;)
それでも8時前には起きて、まずは買出し

今日のジムはどうしようかな?って、トレーニングはしたいけどレッスンはどれも気乗りしなくて・・・って、トレーニングがしたいってのは凄い進歩だよね。
悩んだ末、夫が戸田方面のホームセンターにいくと言うので、お供しました。

戸田のドイト、Oh!KAWA
あれこれ回って、最後は只今ダブルが31%OFFのサーティーワン

夫はピーチメルバとボックスオブチョコレート
私はマカロンマカロンとアールグレイ&キャラメルスコーン

美味しくて幸せ♡ 

帰宅して夕飯の下拵えをして、ジム風呂へ
走行距離は15キロと、会社往復の1.5倍なんだけど、日中太陽に照らされてたので、ジムで運動すより疲れたかも(-_-;)
でもたまには良いよね(^・^)

Comments