2014年4月28日(月)

羽蟻のその後

Category: ジムのウエア&シューズ / 0 Comments: Post / View

出勤するとS田さんが「羽蟻が出た!」
この会社は年に1、2度羽蟻が発生します。
土日暖かかったからだと思いますが、玄関回り羽だらけ(((( ;°Д°))))
今までは私たちが居る間に発生し、飛び回ってるのを殺虫剤噴射して片付けてたんですが…
今日は昨日でも発生したのか、そこらじゅうに羽だけがあるのです。
本体はどこにいったんだ?
只の蟻になって、這って出てった?
何にせよ、掃除が大変で気持ち悪かった。
羽蟻は出るわ、雨漏りはするわ、壁紙ははがれるわ(-_-;)

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

一昨日の買い物でGETした明細Tシャツ
早速土曜日N崎君のAER☆STERで着用。
グリーンのロンパンに合わせました。
色はともかく、パンツの形はもう少しシャープな方がいいかな?

普通の洋服屋さんで購入! 

これからの季節、スポーツショップ以外でも可愛いTシャツがあるから楽しい♪

Comments