2014年5月20日(火)

それぞれの寛ぎ

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

ちょっと心配なことがいくつかある今日この頃ですが、考えてもラチがあかないので、今出来る事をして、楽しく過ごしましょう!

今日のジムはしっかりセルフコンディショニングしたあと、フル筋トレの腹筋だけやらないで、Group Coreで代用

H川君、Group Core 、参加者3名…

今週もきつかったけど、筋トレ効果か、以前よりはふらつかないし、しっかり動けるようになったと思う。

夕飯はゴーヤチャンプル
今日はスパムミートで作ったのですが、減塩タイプでもかなりしょっぱいけど、美味しかった。
運動後、お腹ペコペコだったので(帰宅してすぐにプロティン飲んだけど)凄い勢いで食べてしまった。

*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。*・。

こちらは本日の凛麗(=^・^=)
それぞれ今日のお気に入りの場所で寛いでおります。

気持ち良さそうだ♪ 

Comments