2014年5月19日(月)

アナと雪の女王

Category: 映画・絵画・書籍 / 0 Comments: Post / View

今日は先週末、帰りがけにきたちょっと面倒な仕事を思い出し、いや思い出さなきゃいけないんだけと(笑)
朝からめんどくせえなぁ〜って…オイオイ(-_-;)
なんか各方面に問合せなきゃ始まらないのが、苦手なんだよなぁ。
基本黙々とパソコンに向かってコツコツやってる方が好きです。

*★*――――――――――――――――――――――――――*★*

さて、巷で大評判の「アナと雪の女王」日本語吹替バージョン観てきました。
ありの〜ままの〜♪(^O^☆♪
観たいと思いながらも中々時間が作れなくて…
MOVIXの千円チケットの有効期限が今月中なのもあり、時間的に今日の夜しかない!
仕事中に急に思い立ち、速攻一度帰宅し、ちょこっと片付けてから行ってきました。

前評判通り、松たか子の歌は素晴らしかったし、神田沙也加を初めて良いって思いました。
ミュージカルあまり好きではないけど、それは2人の歌声で救われたかな?
アニメは好きだけど、アナとエルサの顔、目が大き過ぎて最初は違和感ありあり…まあ、そのうち慣れたけどね。
観て良かったとは思うけど、歌声以外は特に感激もなかったかな〜
泣かなかったし(#^.^#)
そして私はやっぱり実写(CG駆使しても)ファンタジーの方が好きだな。

  

Comments