2014年6月2日(月)

ツツジのようなゼラニウム

Category: 植物 / 0 Comments: Post / View

もっと暑くなるかと思ったけど、結構風は心地良くて〜
でも会社の隣の敷地は建築中で、今日はやたら喧しい!
なので、この夏初のエアコン冷房入れました。

ツツジみたいなゼラニウム 

このピンクって好き♪

.*..*. .*..*. .*..*. .*..*. .*..*. .*..*. .*..*.

月曜日は何かと買い物が多い。
明日の休みは別の用事が色々あるので、出来ればジムが休みな月曜日に済ませておきたい。
今日は会社帰りに会社近くのプライスで買い物し、帰宅。
次はご飯をセットして、OKストアー
玉葱を薄くスライスし、水に晒してから、駅の反対側のドンキホーテに行く。
スパムミートが欲しかったのだが、夫の情報通り、安かった\(^O^)/
これで明日は明日で買い物もあるけど、一箇所で済むから良かったわ(^・^)

Comments