2014年6月3日(火)

都市農業公園

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

以前情報誌で見つけた、(株)大泉工場の一画にあるカフェ
Garden&Cafe “IMUZIO に行ってみたくて、隣駅からYK子さんにも自転車で来てもらって、ちょっと迷いながら目的地へ・・・
着いたのは午後1時半頃で、席は満杯、更に5組待ち・・・
そしたら「ランチが完売となりました。ケーキならご用意出来ます」って…
やっぱりちゃんとランチしたいよね〜って事で、思案の末そこから程近い、自転車で前は通った事あったけど、入るのは初めての足立区都市農業公園内のみはらし茶屋へ

平日の午後、2階の食事処は先客が1名。
テーブルも食堂って感じだけど、確かに見晴らしはいいわ!

私はカレー、YK子さんは定食 

帰りに近くのクライミングジム&ボルダリングジムを見学。
興味はあるけど、やっても体験くらいかな〜?
病み付きになったら、お金もかかるし(笑)

★☆★*********************************★☆★

夜はジム
帰宅して色々やってたら、案の定出遅れた。
背筋がちょっと足りなかった。
もっと余裕持って行かなきゃ・・・って、いつも思うんだけどね。

BFSは今月からApril14
H川君、Group Core 、参加者いつもの3名
もう少し遅く始まれば出れるのに〜って意見もあるけど、そうすると後のも遅くなっちゃうしね〜
私的には、この時間だから出てる訳で・・・う〜ん!
1. CorePREP / Play Hard / David Guetta feat. Ne-Yo and Akon
2. CoreMAX / Call It Hardstyle / The Hose
3. CoreINTEGRATION / Heaven / Depeche Mode
4. CoreSTABILITY / No Diggi ty / Blackstreet feat. Dr. Dre
5. CoreMOBILITY / Throw Your Hands Up (Dancar Kuduro) ・ Diamonds / Qwote feat. Pitbull & Lucenzo ・ Rihanna
初めてなので勝手がわからず、アタフタ
そして何気に心拍数がかなり上がる(;^_^A

Comments