2014年6月14日(土)

月2にしようかな?

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

昨夜はノンビリ&比較的早寝したおかげで、今朝は目覚めが良い!

昼過ぎ、ジムは本駒込へ
M君、adidasボクシング、参加者いっぱい(笑)
今日は比較的足も動いたので、それなりの動きをしたら、心拍数上昇で久々にハアハアでした。
だいたい月イチペースのM君adidasボクシングだけど、最近地元ではボクシングもGroup KICKもあまり参加してないので、月イチで参加すると翌日背面ヤバ過ぎ〜
ねるべく月2で行けるように調整しようと思いました。

来月のボクシングイベントに参加するので、終了後M君とチケットと代金の受渡。
その際色々話したんだけど、私が月2にしようかなーと言ったら、嬉しそうに目をキラキラさせて「来てください!」って…
あんな表情で応えてくれたら、参加しがいもあるよなー
長い付き合いなんだけど、いつまでたっても感謝してくれるので、とっても嬉しい\(^O^)/
皆M君みたいだったら、嫌な思いしなくて済むのに・・・

一度帰宅
マンション前から西の空を見上げたら眩しかったけど、何かいい感じ!

丸い形のマンション 

●○●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●○●

洗濯してひと休みして、地元ジムへ
昨日に引き続き、N崎君レッスン
N崎君、AER☆STER、参加者16名
今日はボクシングもそうだったけど、以外と足の調子が良くて、AER☆STERもちゃんと動けた♪
そして今月のコンビネーション、私的にはほぼパーフェクト\(^O^)/
後2回あるけど、1回位やらなくてもいいかな〜?
調子良いと次のエアロミドルテクニックも参加したくなるけど、毎週は無理だし、毎週出ないと撃沈だろうし・・・
そう考えると、益々昨日のくらいのレベルのエアロがやりたい!


Comments