2014年6月15日(日)

初雪谷

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

昨日のボクシングで案の定背面筋肉痛効の日曜日。

I 川さんエアロは代行、2日続けてのボクシングは厳しい、赤塚は間に合わない、とか…あれこれ各店スケジュールチェックして…

結局初めて訪れる雪谷店、多分初めて東急池上線乗った。
行きは御嶽山で下車、新しい店舗はキレイです。

Jちゃん、GS60、参加者は定員が45名となってたので、多分ほぼ定員
April14
1. WARM-UP / She Makes Me Go / Arash feat. Sean Paul
2. SKILLS / Live It Up / Jennifer Lopez feat. Pitbull
3. CARDIO PUSH / Live While We’re Young / One Direction
4. STRENGTH / James Brown Is Dead / L.A. Style
5. CARDIO SURGE / Fall Down / will.i.am feat. Miley Cyrus
6. AGILITY / Rock And Roll / Led Zeppelin
7. INTEGRATION / getting’ Jiggy Wit It Will Smith
8. CARDIO BLAST / Get Up! (Before The Night Is Over) / Technotronic feat. Ya Kid K
9. CONDITIONING / Wings / Little Mix
10. MOBILITY / It’s Time / Imagine Dragons
レッスン参加自体が何年か振り、GroupStepは初めて、久しぶりに会うJちゃん♪
相変わらず小さいのにパワフルで、ちょいちょい笑かすし、楽しい(^・^)
いつも参加してるのは45分なので60分の新曲&誰も台座無しなんて居なくて、誰も知ってる人居ないのに見栄張って台座入れて、何とか乗り切りました。

帰りは御嶽山駅使うと、行きに見た駅前のイタリアントマトでパンケーキ食べそうだったので、どうせ滅多に来ないから、もう一つの最寄り駅、雪が谷大塚から乗ってみた。
結局セブンでシャケのオニギリとアイスコーヒー買って、ホームで食べたのでした。

蒲田からの京浜東北線、ちょいちょい寝ながらも長かった・・・

Comments