2014年6月18日(水)

皆さん写メがお上手!

Category: スポーツジム / 0 Comments: Post / View

昨夜のティップネスでの終了後の写真。
昨日のブログをアップした後に届きましたので、今日アップします。
皆さん写真撮り慣れていて、アングルも楽しい。
自撮りも、床に置いての自動シャッターも上手い!
ピンで写ってるのがインスタラクターさんです!

タレント並みに可愛い♪ 

◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆

そして本日の地元ジム。
昨日の筋トレ、サーキット、エアロのお陰で、お尻痛いのです。
効いてるのは良いことなんですが、ステップきついよなぁ。
I 君、GS45、参加者21名
今日はスタッフのF木さんも参加。
そしてApril14 地元では初めて4,5曲目以外台座を入れた。
地元では私以外にも台座無しの人が何名か居るけど、日曜日の雪谷は皆無だった!
何はともあれ、今日もきつくて楽しく終了♪

Comments