2014年6月19日(木)

ランチ1000カロリー超

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

チラシの整理をしていたら、ファミレスジョナサンの割引クーポン券を見つけた。
その中に、私の好物が色々…
ジム近くのジョナサンじゃ芸がないし(そういう問題でもないが…)自転車で15分ほどの場所に新しくホームセンターが出来たらしいし、その近くのジョナサンまで行ってみた。
クーポンを使うためには、一品以上クーポン以外のメニューをオーダーしなきゃならない。
そこは私のジョナサンでの定番、スモークサーモンのサラダにした。
メインは日替わりランチでも良かったんだけど、イマイチ好きじゃなかったので、クーポンの中から迷った結果、赤海老とアボカドのトマトスパにした。
パスタとサラダで充分だったけど、食後コーヒー飲んでたら母から電話があって、やり取りしてたらドッと疲れて、やっぱり甘いのも食べたくなって〜
クーポンのコーヒーゼリーソフトを食べちゃいました。

私的にがっつりウイークリースイーツとは別枠(笑) 

ファミレスのメニューってカロリーが載ってる。
で、計算したら1000超えてるし(-_-;)
パスタが700以上あったんだけどね。
今はカロリーはある程度摂っても良いと思ってるけど、ちょっと糖質が多かったかな?
でも明日の夜もお友達とご飯だし、土曜日も出掛けるから外食だし・・・
まぁ調整すれば大丈夫でしょう!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;

夕方ジムへ
時間があまりなかったのと、一昨日の筋トレ、サーキット、昨日のGroup Stepの後遺症でお尻の横が筋肉痛なので、スクワットはパス、ランジも半分で終了!
帰りがけ、2スタでGroup Active やってて、今日はF木さんだったんだけど、参加者3人だった(-_-;)
知ってたら時間調整して、出てあげてもよかったんだけどなー。
空いてるから、やりやすいし(^・^)

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;

母からの電話はパソコンのSOS
結局またもや夫が会社帰りに寄ってくれた。
母はなまじ自分で何とかしようとするので、なんでこうなるの状態だったそうで…
あとねー、老人だからかマウス等の指使いが上手く出来ないのよ。
ダブルクリックじゃなくて、長押しになっちゃって、そのまま動かすから、どっかいっちゃったり〜
ホント、夫には感謝です!

Comments