2014年6月26日(木)

マンゴーよりもオレンジ

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

色々やることのある本日ですが、何を優先しましょうか?
病院も2ヶ所行きたかったんだけど、待ち時間が見えないので諦めました。

浦和店でY香ちゃんAER☆STERに出たかったのです。
今月のAER☆STERは、もうやらなくても気が済んでるのでいいのですが、浦和でのY香ちゃんAER☆STERは3ヶ月限定で今日が最終回なのに気が付いたの。
Y香ちゃんのレッスン自体、出られるのが他にないにで、ちょっと無理して行っちゃいました。

Y香ちゃん、AER☆STER、参加者29名
今日が最終回なので、前の方に行きましたが、今日に限ってウォーミングアップで間違えまくり、突っ込まれつつ(笑)メインはちゃんと出来ました♪

帰りは浦和駅の近くのドトールでカフェタイム
お友達がマンゴーミルクレープが美味しいって言ってたので、それを食べるつもりだったんだけど、マンゴーよりも好きなオレンジ系のがあったので、そっちにしちゃいました。

オレンジチーズケーキ 


帰宅して、今度は地元ジムへ
3回目の耳ツボジュエリー
今回はU本さんが施術してくれて、場所は前回と同じリフトアップ、眼精疲労、腰痛に効くツボ
前回と同じく、腰痛のツボは既に痛いのですが、腰の調子は良くなるんだよね\(^O^)/
また来月もやってもらおう!

その後は I 君パーソナルトレーニング
60分のうち、コンディショニングに半分使って、スクワットはワイドで、補助してくれるから出来る重さ(スクワットは出来てもバーを担げない)で、最後のホバーからのプッシュアップは汗ダラダラで終了!
自分1人じゃ出来ない事をする。
じゃないとお金払ってる意味ないもんなぁ。
もちろん、自分でも出来る事を教わるってのもあるけど…
もう暫くは頑張ろう!

Comments