2014年6月25日(水)

変な寝相の麗

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

不安定な天候のため、電車通勤。
昼休みが終る頃、大粒の雨が降り、私の席の後はトタン屋根なので、煩い!
帰りは傘を差さずに帰れたし、行きも傘は日傘だったので、自転車でも大丈夫だったな。

苦しくないのか?麗ちゃん 

★>∴≫>∴≫>∴≫>∴≫>∴≫>∴≫>∴≫>∴≫>★

ジムへは迷ったあげく自転車。
結果オーライ\(^O^)/

I 君、GS45、参加者17名
Group Step(GS)と記するのも今月までなので、今日で終了。
来週からはGroup Blast(GB)となります。
内容は変わらないんだけどねー
でもって I 君のウエアは当分Group Stepのままらしい。
今年いっぱいはそれでも許されるそうだけど、それにしてもBFSは縛りが多すぎる。
そして今日もきつかった。

実は行く前にちょっと食べ過ぎて体が重かったのよねー。
何とかやりきりましたが、反省!

Comments