2014年6月28日(土)

オレンジクリームパンケーキ

Category: 外食・宴会 / 0 Comments: Post / View

天気が悪いと起きるのも遅くなるし、起きてもテンション低め。
天気さえ良かったら、もう少し活動的になった・・・はず?

なもんで、午前中に行こうと思ってた買い物は中止。
天気はイマイチだけど、今日は本駒込に行こうと思ってたので、昼過ぎに出発!

相変らず整理券配布前に並んでるadidasボクシング。
今日は配布開始10分前に並んで18番。
最近本駒込率が増えたのと、沖縄イベントで知合った方も多く、挨拶や会話を交わす事が多くなりました。
ここはアウェーなので、あくまでも下手で大人しくしてるの、でも基本嫌だなって思ってる人には話しかけてこられないので、結構居心地良いです。
M君、adidasボクシング45、参加者いっぱい…だけど、今日は満員御礼じゃなかったかも?
今日も目一杯動いて、楽しく良い汗かけました♪

終了後はストレッチマットでM香さんとお話ししながらストレッチ。
挨拶に来たM君に「今月は2回目ですね」と、月イチじゃない事を喜んで貰えました。
毎月は無理かもしれないけど、月2参加を頑張ります。

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

帰りに夫と待ち合わせ、ちょっと早い夕食&スイーツ。
このところ週一スイーツじゃないような気がしますが…(-_-;)
見逃して下さい(笑)
って、他の人は痛くも痒くもなく、私自身の体脂肪のためにならないだけなんですが…

デニーズのパンケーキが新しくなって、私の大好きなオレンジのパンケーキがぁ\(^O^)/
もうこりゃ食べるしかないでしょ。
食事はアボカドハンバーグ〜サラダ仕立て
パンケーキ食べるからライスはつけなかったんだけど、ちょっと味が濃かったから、ライス欲しかったかも?

オレンジクリームパンケーキ☆ 

そして今日はN崎君AER☆STERを欠席。
今月のはほぼ完成したし、今週末はパンチに徹しようと決めたので♪
な訳で、明日は早起きしてミニイベント行ってきます。

Comments