2014年6月29日(日)

新宿村

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

最近エアロが楽しくて格闘技系レッスン参加、激減したら、たまに参加すると翌日特に背面筋肉痛が激しいので、この週末はあえて格闘技系レッスンだけにしてみた。

金曜日は川口で一ヶ月振りのWさん、GK60
土曜日は本駒込でM君adidasボクシング

そして本日、日曜日
西新宿にある新宿村でadidasボクシングIR T・K司君のオリジナルボクシングに参加してきました。
新宿村スタジオ、キレイになっててビックリ!
少人数なので、和気あいあいながらも、かなり激しく動かされました。
皆様動けてるので、私も負けじと頑張っちゃいましたよ。
背後には新宿店の社員インストラクターさんもいましたし、やはり動けてる人に囲まれては刺激になるなぁ。

終了後は風呂入って帰ろうと徒歩で新宿店に移動。
4月に新宿に移動になったS井君GroupKickがあるのに気付き、体力的にまだ何とかなりそうだし、せっかくだから参加しようかと…思ったら、余分なウエアは持って来てない。
あの汗だくトップスをもう一度着る気にはならないので、急遽1Fのスポーツ品店て購入して参戦。
S井君、GK60、参加者32名位。
もちろんApril14
久しぶりのS井君節も聞けて楽しかったけど、途中参加を後悔するほど疲れました。
新宿でご飯食べて帰ろうと思ったら、入りたい店はいっばいで、撤退。
ウロウロしないで真っ直ぐ帰れば良かった。
午後3時、赤羽まで戻ってやっとランチ
東京バルでチキンサラダ丼と柚子ジュース

夢中で食べちゃった! 

計画的3日間連続パンチ
さすがに燃え尽きました。
明日仕事行けるかなー(笑)

Comments