2014年7月1日(火)

オレンジ&レモンホイップ

Category: おひとり様カフェ&ランチ / 0 Comments: Post / View

今日は診察開始前から並んで整形と、受付の9時20分前に着くも8番目。
それでも10時前には終了したので、ヨシとしましょう!
最近はそんなに調子悪くもないけど、2ヶ月に1度は診察受けないと、リハビリも湿布薬も貰えないからね。

その後はアリオに移動して、買うべきものを買って、ちょっとひと休み。
何気なくミスタードーナツ除いたら、私の大好きなオレンジと名の付くドーナツがあるじゃん!
オレンジ&レモンホイップ・・・もう買うしかない!ドーナツなんて買うつもりもなく、だったら見るなよって事なんですけどね(笑)
ちなみに398kcalでした。

Mr.Croissant Donut Fruit 

夕方ジムへ
いつものように筋トレなんだけど、またもや出遅れ、そしてフリーウエイトゾーンが混んでて、ランジとスクワットが出来なかった。

今月からGroup Core がピラティスになったので、取りあえず参加。
A・Kちゃん、ピラティス30、参加者10名
Group Core より多い、そして年齢層も高い。
確かにインナーマッスル鍛えるのにピラティス良いんだけど、私は呼吸法が悪くて眠くて仕方ない。
やっぱりGroup Core の方がいいなぁ。
来週からどうしようかな?
帰るの遅くなるけど、Group Powerに出るか…悩むぞ!

Comments