2014年7月2日(水)

Group Blast

Category: お洋服・ランジェリー / 0 Comments: Post / View

そろそろ夏物セールが始まってますね♪
服、たくさんあるんです。
でも新しいの欲しくなります。
なるべく吟味して買おうと思います。

このチェックのブラウス。
他に黒とブルーがあって、悩みました。

やっぱりオレンジ(笑) 

◆◇━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━◇◆

水曜日のジム
7月からGroup Step が Group Blast の名称になります。
名称が変わるだけで、内容自体はOctober13 あたりから StepMOTION が MOTION っぽい動きじゃなくなってきたりで、ステップはあくまでも有酸素運動のためで、難しい動きじゃなくなってしまってる。
だからステップじゃないと(笑)
でもって今日から新曲って訳でもなく、 I 君もSTEPのウエアのままだし(-_-;)
なんでも今年いっぱいはSTEPのウエアでもいいんだってさ(笑)

I 君、GB45、参加者17名、途中で1名♂自主退場
1. BONUS WARM-UP / Jellyhead / Crush / April14
2. SKILLS / Live It Up / Jennifer Lopez feat. Pitbull / April14
3. StepUP / Party Rock Anthem / LMFAO feat. Lauren Bennett and GoonRock / January12
4. STRENGTH / James Brown Is Dead / L.A. Style / April14
5. CARDIO SURGE / Fall Down / will.i.am feat. Miley Cyrus / April14
6. BONUS INTEGRATION / All Around The World / Lil Rob feat. Haus-A-Holics / April14
7. CARDIO BLAST / Get Up! (Before The Night Is Over) / Technotronic feat. Ya Kid K / April14
8. MOBILITY / It’s Time / Imagine Dragons / April14

今日は久しぶりにCW-X履かないで、サポータだけでやったの。
バービーコンボで屈んだり立上ったりするのに、痩せたせいもあるんだけど、ロンパンがずり落ちそうになって大変でした。
筋トレ系の動きが入るときは、CW-X履くか、スパッツぽいのにした方がいい!
でもスパッツだとサポーターが目立つし・・・って事は、やはり暑いのを我慢してCW-X履くしかないのか(-_-;)

Comments