2014年7月3日(木)

トルティーヤ

Category: 作った食べ物 / 0 Comments: Post / View

今日は病院などの用事もなかったのに、いや無かったから余計にダラダラしちゃって、気が付けば夕方(-_-;)

ジムに行こうと自転車を出したとたん雨。
しかし、強行突破。
今日は1時間トレーニング出来ました。
って書いてる傍からホバー忘れた。

帰りも小雨ながら降っていて、でもまたしても強行突破。
途中で友人に遭遇したけど、突破途中だったので、挨拶もそこそこにさよなら〜

■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■━■

夕飯はトルティーヤ
トルティーヤとタコスの違いって何だろうと調べたら、どうやらトルティーヤはトウモロコシの粉で作った生地の名前で、タコスは料理名らしい。

本当はラップサンドみたいにしようと思ったんだけど、時間が無くて…
手巻き寿司風に、好きな具材を乗っけて巻いて食べる方式にした。

色彩的にも美味しそう♪ 

しかし手巻き寿司同様、欲張って乗せるとはみ出る、ポロポロこぼす(笑)
色々なもの入れたくなって、こんなに用意したけど…トルティーヤ自体が結構ボリュームあるので、お腹いっぱい!
余った具材は、明日の朝パンに乗せてピザトーストみたいにするかな。
それにしても、食べ過ぎた〜

Comments