2014年7月4日(金)

UNIQLOだらけでUNIQLOへ

Category: お洋服・ランジェリー / 0 Comments: Post / View

今日は電車通勤。
仕事、6月末締めの色々が出来上がってこなくて、かなり暇。
かといって帰る訳にも行かず、午後雨が上がった時に、敷地の草むしりしてた。
隣の会計事務所の広い敷地の、うちからはフェンス越しに目の前でよく見えるけど、隣からは死角の一角が草ボウボウ!
ちょっとお邪魔して、引っこ抜いてきた(笑)

:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:*~*:._.:~~*:._.:~~*:._.:~~*:._.:~~*:.

電車通勤なので、帰りにSOGOへ
今週末のユニクロのチラシを見たら、ブラトップキャミが安くなってたので〜
ブラトップキャミ、着る物に合わせて各色欲しい!
ユニクロ以外のも持ってるんだけど、イマイチ良くないんだよね〜
現在10色位持ってるんだけど、全部ユニクロ(笑)
ブラジャー以外のインナー、ユニクロ率高い!

そんな私の本日のコーディネート
先日驚くほどの超安価でGETしたワンピースを初めて着てみた。
ボトムはスパッツでも良かったんだけど、今日はレギンスデニム、これもユニクロだわ(笑)
ワンピースのインナーは、もちろんユニクロのブラトップキャミで、ショーツもソックスもユニクロだった。

気が付くと、靴以外全てユニクロの時もあるもんなぁ。

ワンピースはユニクロじゃありませんよ! 

ジムのウエアでお金掛けちゃってるので、普段着通勤着は安価に徹してます。
が、都心で人と会ったりするお出掛け時に着るものが無いと言う・・・(-_-;)

Comments