2014年7月14日(月)

ロキシーチェックのシャツ

Category: お洋服・ランジェリー / 0 Comments: Post / View

週末、沢山動いたので、膝と言うより太腿筋肉痛です。

それにしても今日は蒸暑かった!

会社帰りに1軒買い物して、帰宅して別の店に買い物行って、帰ったら何だかとっても疲れてしまって・・・ちょっとだけうたた寝して、週末の疲れと、蒸暑さの疲れがどっと出たようです。
明日も昼前から出掛けて、帰りに他店舗に寄る予定だし・・・
早く寝ようと思います。

写真は、先週金曜日ジムで購入したチェックのシャツ
ロキシーです♪
元値の4分の1の値段だったので、即購入!
あっ、でも2色あって悩んで、丁度通りかかったE美ちゃんに意見を聞いてみた。
「○子さんはこっちのイメージだなぁ!」
私もそうかなと思ってたけど、同じ意見だったのでより決心がつきました(笑)

重宝してます! 

Comments