2014年7月15日(火)

吉祥寺から東小金井

Category: お出掛け / 0 Comments: Post / View

今日は午前中からお出掛けでした。

先日記憶がない程久しぶりに購入した7cm ヒールのサンダル履いてでかけました。
購入時の試し履きでは大丈夫そうでしたが、長く履かないとわからないもの。
購入して、その場で履いて、10分もないけど歩いて帰ってきて、それもOK!
昨日は自転車ですが、会社にも履いて行きました。
スニーカーとは比べ物になりませんが、奇跡的に長時間履いても大丈夫なのに巡り合いました。
で、今日はちょっと遠出のお出掛けにも履いてみました。

まずは、20年振り位に吉祥寺で下車して、 I み さん、YK子さんと待合せてランチ。
TVでも紹介されたらしいお店 Yocco's French Toast
スイーツにも惹かれましたが、ランチなのでいろいろ野菜のフレンチトースト
甘くないフレンチトーストって初めて食べたけど、いいかも!
今度は家でやってみようっと♪

それから各々好きなケーキ買って、電車乗って、東小金井へ
初めて下りました。

I み さん宅には、みみさんと小梅さんの2匹のニャンコが居ます。
姐さんニャンコのみみさんは、とっても大人しくて抱っこさせてくれました(=^ェ^=)
しかし、体重6キロと多いので、重い(笑)
小梅さんは超人見知りで、押入れにお隠れでしたが、遠くから姿を見れました(=^ェ^=)
I み さんの昔の写真や、ダンスコンテストのDVD等見て、夕方お暇〜

一度家に帰ったらジムに行くのを挫けそうなので、ジムの準備をして途中下車で十条店へ
Hみちゃん、GB45、参加者14名
April14 の Bonus track バージョン
1. BONUS WARM-UP / Jellyhead / Crush / April14
2. SKILLS / Live It Up / Jennifer Lopez feat. Pitbull / April14
3. CARDIO PUSH / Live While We’re Young / One Direction / April14
4. STRENGTH / James Brown Is Dead / L.A. Style / April14
5. CARDIO SURGE / Fall Down / will.i.am feat. Miley Cyrus / April14
6. BONUS INTEGRATION / All Around The World / Lil Rob feat. Haus-A-Holics / April14
7. CARDIO BLAST / Get Up! (Before The Night Is Over) / Technotronic feat. Ya Kid K / April14
8. MOBILITY / It’s Time / Imagine Dragons / April14

明日もGB、大丈夫かな?
帰りは流石に疲れたけど、サンダルは何とか大丈夫でした。
でも今日はそんなに歩いてないからな〜
お友達とご飯食べに行く位は大丈夫かと…

右がみみさん、左が小梅さん 

Comments