2014年7月13日(日)

フィットネス&バーチャルボクササイズ in 東京

Category: イベント / 0 Comments: Post / View

フィットネス&バーチャルボクササイズ in 東京 2014
今回の会場はビッグサイトのTFTホール
ゆりかもめで国際展示場正門前下車です。
Y美さんと一緒に参加してきました。

昨年の沖縄に引続き、チャンピオン達と一緒にエクササイズ
チャンピオン達のフォームの美しさに目を見張り、今回もパンチを受けて貰えるという、贅沢なイベントでした。
これだけのメンバーを集めちゃうM君って、やっぱり凄い!
沖縄イベントでお会いした方々にも再会出来て、嬉しかったなぁ。
スタッフのみなさんも、お疲れ様でした。
あっという間の2時間でした♪

今回もチャンピオン達とツーショット、スリーショット、撮ってもらいました。

集合写真 

 M君、チャンピオンズ、スタッフの皆様

終了後はTFTホールのある東京ファッションタウンビルのフードコートで腹ごしらえ。
曇り空で、暑くもなかったので、テラスで頂きました。

帰りはりんかい線の国際展示場駅から、直通電車に乗って十条へ
Y美さんは十条でレッスン参加だけど、私は風呂だけ入って終了でした。

Comments