2014年7月22日(火)

GP60の後遺症

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

案の定、昨日のGP60の小筋群パートで、腕や肩が筋肉痛!
しかも疲れてるようで、ダルくて仕方ない。

整形牽引と買い物以外は夕方までひたすらダレる。
梅雨明けしたようで、暑い〜

ジムに行ったはいいが、こんなに疲れてたらどうしたもんか?
H川君に相談したら、軽く有酸素運動して、長めのストレッチがいいとの事で、エアロバイク20分とストレッチ15分やって、サウナ2回入って終了!

でもさーこんなに疲れてちゃ駄目だよね。
今日が休養日みたいなもんだから、まあいいか!

写真は今日じゃないんだけど、いつぞや食べたミスタードーナツ
Mr.Croissant Donut Fruit
ミックスフルーツ&ヨーグルトホイップ
後はベリー&チョコホイップ食べればコンプだけど、食べるかな?


Comments