2014年7月30日(水)

コリンキー

Category: 作った食べ物 / 0 Comments: Post / View

今日はほぼ1日中忙しくて、本当はそれが普通なんだけど、暇なのに慣れちゃってたので疲れたわ。

✿*•.¸¸.•*✿*•.¸✿*•.¸¸.•*✿*•.¸✿*•.¸¸.•*✿*•.¸✿*•.¸¸.•*✿*•.¸

月曜日と火曜日の夕ご飯

月曜日は、先日頂いた「ぱらぱらめんたい」を使って、明太子パスタ
ぶなシメジと玉葱を炒めて混ぜたので、明太子っぽくないけど、味はしっかり辛子明太子!
あまりにも彩が地味なので、冷蔵庫にあった胡瓜とパストラミハムを使ってマリネ

火曜日は、先週作って好評だったナスと豚シャブを胡麻ソースで…
緑があると良いなぁーと、豆苗もさっと湯通しして入れたけど、見えてない(笑)

黄色いのは初めて買ったコリンキーという野菜。
カボチャの一種だそうで、生でも食べられるって!
今回はマリネにしてみたけど、バーニャカウダーとか美味しいだろうなぁ。
これまた飾りに胡瓜をハート型にくり抜いたのを散らしてみた♡

残りのコリンキー、先程生でマヨネーズ付けて食べました。
食感がとっても良いの\(^O^)/

✿*•.¸¸.•*✿*•.¸✿*•.¸¸.•*✿*•.¸✿*•.¸¸.•*✿*•.¸✿*•.¸¸.•*✿*•.¸

今日のジムはGroup Blast
I 君、GB45、参加者18名
1. WARM-UP / Feel Again / OneRepublic / January14
2. SKILLS / P.Y.T. (Pretty Young Thing) / Michael Jackson / January14
3. CARDIO PUSH /Turn Up The Love / Far East Movement feat. Cover Drive / January14
4. StepSTRONG / Shake That! / Scooter / October12
5. StepENERGY / Marry The Night / Lady Gaga / October12
6. StepMOTION / Every thing That I Got / Kristine W & Bimbo Jones / October13
7. StepATTACK / Holding Out For A Hero / Bonnie Tyler / October12
8. StepDOWN / Good Life / OneRepublic / October12
前半を先週と曲を変えてきて、3曲目はやっぱり好きなので、ノリノリで動けましたが、昨日の筋トレとGPで疲れてるのか、後半は調子悪かったなぁ。

Comments