2014年8月9日(土)

エアロ夏まつり♪

Category: イベント / 0 Comments: Post / View

今日から9日間の夏休み♪
昨夜のGKで疲労しちゃったので、朝からのんびりして、買い物洗濯以外は夕方まで録画TVタイム

□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□〓□

台風接近の雨が不安でしたが、青山店まで行って来ました。
土曜日の夜って言ったら、川口でN崎君AER☆STERだから悩んだけど〜
C枝ちゃんとWさんのジョイントなんて初めてだし、滅多にあるこっちゃないだろうからね〜
行って正解\(^o^)/
楽しかったぁ〜(≧∇≦)
しかぁ〜し、案の定がっつり筋トレ入りました。
Wさんのスクワット
C枝ちゃんのランジ
ご丁寧にラストはプッシュアップと腹筋、ひゃあ〜(笑)
でもエアロのコンビネーションは私的ベストなレベルで、ギャロップ以外はしっかり動けて、気持ち良かったのでした。

帰りは方向が一緒のWさんと、お腹空いたね〜って事で、隣駅の表参道まで歩いて、駅前のサブウェイで軽く食べて、地元駅までご一緒しました。
幸い行きも帰りも傘差さずに済んで良かったわ\(^o^)/

  

Comments