2014年8月10日(日)

3日連続Wさんレッスン

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

今日から13日(水)まで4日間も地元ジムは夏期休館

なもんで今日は I 村姉さま誘って赤塚店へ
Wさん、GB60、参加者20名弱
いつもはもっと混んでるみたいだけど、やっぱり夏休みだからかな?
1. StepSTART / Feel This Moment / Pitbull feat. Christina Aguilera / October13
2. StepAHEAD / 1999 / Prince / October13
3. StepUP / Party Rock Anthem / LMFAO feat. Lauren Bennett and GoonRock / January12
4. StepSTRONG / Wiggle It / 2 in a Room / October13
5. StepENERGY / Marry The Night / Lady Gaga / October12
6. StepAGILITY / Tainted Love / Pussycat Dolls / October12
7. StepMOTION / Every thing That I Got / Kristine W & Bimbo Jones / October13
8. StepATTACK / Holding Out For A Hero / Bonnie Tyler / October12
9. StepSYMMETRY / Goin In' / Jennifer Lopez feat. Flo Rida / April13
10. StepDOWN / I'll Be / Edwin McCain / April13

午前中から激しい Blast ウォーミングアップが1番辛くて、身体が目覚めてきた8曲目が1番動けたという状態で、暑くてヘロヘロになりながらも、無事終了!
その後のGroupKickは無理しないで失礼させていただきました。
昨日はイベントレッスンして、今日はリード取るのは一番キツイんじゃないかと思うGroup Blast 60を朝っぱらからやって、GroupKick45、多摩川に移動してエアロミドルテクとGroup Blast 45やっちゃうWさん凄いなぁと、改めて思いましたよ。
ってか、インストラクターの先生方も、1日に何本もレッスン参加するお友達も、皆さん尊敬!

からの〜池袋に出て、ルミネのはーべすとでビュッフェランチ
毎度の事ながら、食べ過ぎて苦しい(-_-;)

でもビュッフェは好きなの♪ 

ちょっとお店見たかったので、池袋で I 村姉さまと別れ、用事が済んで埼京線。
最初から座れて、3駅なのについウトウトしちゃって、気付いた時は赤羽発車、戸田公園まで行っちゃった。

でもって帰宅して、疲れ切ってソファでダラダラ〜夜まで使い者にならない私でした。
もっと体力付けなきゃ!

ちなみに心配していた台風による雨風。
傘を差したのは赤塚店から駅に向う間だけで、助かりました。

Comments