2014年8月11日(月)

ホテルバーランチ

Category: 誰かとランチorカフェ / 0 Comments: Post / View

今週いっぱい夏休み\(^o^)/
昨日に引続き、午前中から遠征。
なんと、4日間連続でWさんレッスン、まるで追っかけ(笑)

今日は十条店でY香ちゃん代行でWさんがエアロミドルテクニック♪
先日話した時に「十条でY香ちゃんの代行頼まれたんだ〜やるかどうか決まってないけど、平日の午前中だから、かなり簡単にしてるらしい」
ちょっと簡単なエアロミドルテクニック、要するに初中級ってことだよね!
思わず「参加したいから代行して!」(笑)

無事に?代行に決まったものの、ミドルテクなんて何年振り?
出来るかなぁ?
しかし、そのとーりだった(笑)
私、若い方かも…
一ヶ所???があったけど、流れ的には問題なく、凄く楽しかった♪
ただ連日の疲れで、内腿が攣りそうで(-_-;)
それでももう少し踊りたかったし、またやりたい!

終了後、ダッシュでシュワー浴びて、このレッスンに出る為に、時間を遅くしてもらった、ランチデート
E子ちゃんと待合せのため、東京駅へ
さすが夏休み、もの凄い人混みをかき分け、八重洲南口

Dining&Bar LAVAROCK
コートヤード・バイ・マリオット 東京ステーション
E子ちゃんが見つけて予約してくれました。

赤がアクセントのテーブル、ウォーターサーバーに苺が入ってるのもステキ☆
スモークサーモンのサラダと、メインの私はカジキマグロのステーキは二重丸!
デザートのパンプティングは、ホンの少しでいいから、生クリームのトッピングが欲しかった。
ウェイターの男性に笑顔がないのが残念
最後に写真撮ってくれた女性は笑顔も可愛く感じ良かったのにな〜
などなど…全体的に悪くはないんだけど、リピまではないかな…

でも新しいホテル内の店は綺麗でステキでしたし、E子ちゃんともお話し出来たし楽しい午後でした♪

Comments