2014年8月15日(金)

コインランドリー

Category: 食器・雑貨 / 0 Comments: Post / View

夏休みも平日休みは今日が最後。

今日の昼間はジム
まずはY香ちゃん、AER☆STER、参加者いっぱい(笑)
私みたいに休みの人や、他店舗遠征組などなど
今月のAER☆STERは、最初の土曜日にやっただけ。
見事に忘れてる・・・そして最初は出来たビハインドに何故か嵌る・・・
後で何故嵌ったのか、1歩足りなかったのがわかり、これで明日は大丈夫だ♪
それにしてもY香ちゃん、ここではよく間違えるなぁ。

一度帰宅し、今度は夫を連れ立ってジムへ
夫のジム、今まで休館日だけ休みだったんだけど、今年は3日間夏休み。
後で書く理由もあって、一緒にジム。
っても夫は走ってただけだけど。

I 君の代行でWさん、GP45、参加者13名
満員御礼で、入れなかった人も居た。
1. WARM-UP / September / Earth, Wind & Fire / October09
2. LEGS / Smells Like Teen Spirit / Nirvana / October09
3. CHEST / The Rising / Bruce Springsteen / Spring09
4. BACK & LEGS / One More Time / Real McCoy / Spring09
5. MORE LEGS / Big Girls Don't Cry / Fergie / Winter09
6. CORE / Use Somebody / Kings of Leon / January10
7. STRETCH / Waiting On The World To Change / John Mayer / January10

LEGS で頑張っちゃったら、ダメージがきたので、MORE LEGS は軽めで…
終了後迷ったけど、次のGroup KICK が代行で、ナショナルトレーナーのMYさん♀だったので参加。
MYさん、GK45、参加者30名越え
1. WARM-UP / Summer of '69 / Bryan Adams / July09
2. BOX / Go, Speed Racer, Go / Ali Dee Theodore / July09
3. MUAY THAI / Iron Man / Black Sabbath / July09
4. KICKS / Live Your Life / T.I. feat. Rihanna / July09
5. FIGHT / Rockstar / Frankie Gada vs. Raf Marchesini / July09
6. SUPER BOX / Vacation / The Go-Go's / July09
7. FIGHT / Kung Fu Fighting / Carl Douglas / July09
8. COOL DOWN / Everybody Hurts / R.E.M / July09

フロントで夫と待合せ退館

≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫

実は昨日の夜、洗濯機が逝きました(-_-;)
しかも洗濯し始めて10分も経たないうちに異音がして、回らなくなりました。
仕方ないので洗濯物を取り出して、手洗い&手絞り・・・
一生懸命絞っても家の中には干せないので、ベランダに干しました。
疲れた・・・
昔の人は、毎回こうやって洗ってたんだよなぁ。

何しろ20年位使ってたシロモノ、そろそろ買い換えなきゃとは思っていたものの、普通に使えるのでついつい後回しになってました。
今年になってから、買い換えるのなら・・・と、色々調べておいたので、すぐに注文し、明後日日曜日には届くようです。

下着やちょっとしたものなら手洗で済ませるけど、ジム帰りの洗濯物全てを手洗は辛い…
そこでコインランドリーの登場です。
家の近くにコインランドリーが見当たらず、調べたら…ジムの近くにあるじゃん!

そこで夫と待合せ、一緒にコインランドリーに行って、洗濯物入れて…と言う訳です。
脱水しても重いので、10分だけ乾燥機かけて、家に帰って干しました。
コインランドリーなんて、結婚前夫が一人暮らしの時、洗濯機持ってなかったので使った以来かな?

さて、明日はどうしようかしら?

≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫

昨日一昨日で購入した雑貨

猫型スマホスタンド 

白猫だし、安いし、思わず買ったけど・・・あまり使わないかな?(笑)

 IKEAで買った食器

食器はいっぱいあるんだけど、この花模様の食器が気に入ったのと、こういうのは持ってないので購入。
透明なのは超安かったし、この位の大きさのサラダボールはなかったので…
両方とも食材や料理を入れるのが楽しみ♪
何が合うかな?

食器が増えたので、その分少し捨てました。

Comments