2014年8月16日(土)

ビハインドリベンジ

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

夕方のジムまで特に予定のない土曜日。
本駒込も考えたけど、洗濯物増えるのが面倒で、やめておいた。
当初明日の日曜日に届く予定だったけど、諸事情で遅延。
あぁ、めんどくさい(-_-;)

結局良くあることなんだけど、日中ダラダラ〜

ジムに行く頃に雨は止んでいたので、自転車。
ジムバッグにジムウエアやタオル以外に、洗濯物まで入れて…

2週間振りのN崎君、AER☆STER、参加者11名
昨日見事に嵌ったビハインド、今日は出来ました\(^O^)/
今月の曲はファイティングマタドールとかいうので、コリオ担当が男性だからか?闘牛士だからか?ラストのきめポーズN崎君がやると力強くてカッコいい♪
N崎君、普段もまあカッコいいんだけど、やっぱ力強い動きやポーズは男性がやると「おおっ!」って感じです。

─━─☆☆━─━★★─━─☆☆━─━★★

九州に帰省&旅行していたS夫妻にお土産頂きました。

何にでもくまもん(笑) 

カステラ巻の周囲をギュウヒというか大福なんかの餅部分の生地で包んであるの。
甘さも控えめで、美味しゅうございました。

─━─☆☆━─━★★─━─☆☆━─━★★

ジムを出て、夫と待ち合わせ、昨日と同じコインランドリー
2人で持ち寄った洗濯物をセットして、ジョナサンで夕食。
時間を計って、終った頃に乾燥機にかけて、また店に戻り・・・
最終的に自宅で干しました。

明日は一緒にコインランドリー行けないから、頑張って手洗しなきゃだわ。
マンションの1階とかにコインランドリーあるといいのになぁ(^・^)

Comments