2014年8月17日(日)

ガーナチョコレートとかっぱえびせん

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

恐るべしFB、またもやお友達の投稿で知ってしまった美味しそうなお菓子。
ガーナチョコレートとかっぱえびせんのコラボですって!
チョコレートポテトチップスやチョコレート柿の種とかも大好きなので、これは是非とも食べねば…
こういうのってコンビニじゃないと売ってなかったりするので、セブンイレブンで探しました。
思ったより小さいので、夫と一緒にすぐに完食!

思った通り好きな味です♪ 

でももう買わない(笑)
危険だからね〜

:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:

最近の日曜日は、なるべく早く起きて、さっさと買い物済ませ、10時半位にはジムに行って筋トレ
そして I 川さんエアロに参加して、出来なかった筋トレがあればやって、さっさとシャワー浴びて帰る。
軽く食事してから午後はノンビリ〜ってのがお気に入り。
ただ帰るのが昼過ぎなので、日焼け止め塗らなきゃなので、夕方落とさなきゃなのがちと面倒?

日曜日のボクシングは様々な事情でもう参加しないつもりだけど、ボクシング自体は続けないと身体が鈍る。
土曜日の本駒込は毎週行けないし、今月はまだ行けてないので、次回参加した時絶対背中ヤバイな(-_-;)
自宅でシャドーでもするかなぁ?

I 川さん、エアロベーシック40、参加者25名は超えたかな?
今週も身体目一杯使って動きます。
グレープバインの手振りひとつで、こんなに胸と背中が使えます。
I 川さんのMCが楽しいので、殆どの参加者がニコニコしながら動いてます。
やっぱりレッスンは参加してて笑顔にならなきゃね♪

今更ながら良いレッスンは真剣にストイックに動いてもキツクテも、笑顔になれる(^・^)
それは自分の意識もあるのだけどね。
あとねーインストラクター自身が楽しそうにやってるかどうかにもよるのよ。
気付いたら最近私が参加してるレッスンって、どれもインストラクターが笑顔\(^O^)/

:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜:*・゜・*:.。.:*・゜・*:.。.:*・゜・*:

帰宅して、今日は洗濯物手洗い
泥汚れとかじゃないから、洗うのはそんなに大変じゃないけど、濯ぎと絞りが結構大変。
少しでも早く届いて欲しい☆

Comments