2014年8月26日(火)

危機一髪豪雨セーフ

Category: 作った食べ物 / 0 Comments: Post / View

朝イチで整形外科。
このところ特に問題は無いのだけど、継続して通院しないと何かと不便なので、今日は2ヶ月に一度は受けなきゃの診察と、腰の牽引。
特に問題がないので、医師とも雑談で終了(笑)

雨が心配だったので、長い傘持って徒歩で行った。
出かけ序に4店舗で買い物して、結果凄く大荷物になってしまった。
そしてそういう時に限って、雨は降らないと言う・・・(-_-;)

午後、買い忘れたものを思い出して、それを買わないで済ませる献立も考えたけど、やっぱり欲しい。
雨雲レーダー見たら、かなりの雨雲接近中だったけど、それだけだからって自転車飛ばして、買って店を出ると真っ暗…
再び自転車飛ばして、駐輪場に入れたところで、降り出した。
そしてマンションのエントランスに走り込んだ瞬間、豪雨!
マジに危機一髪でした。

*****************************************************

本日の夕飯のサイドメニュー
クレソンとグレープフルーツルビーのサラダ

これまた彩が好き♪ 

*****************************************************

雨を心配しながらも自転車でジムへ
昼間は蒸暑かったのに、夕方外に出たらひんやり〜
ピラティスも毎回参加するほどじゃないなぁと、今日はあえて遅めに行って筋トレして、ピラティスはお休み。
このクラス、照明は点いたままだから、仰向けは眩しいし、私がしっかり出来る訳ではないけど、年齢層高いし、なぁんか目障りのがいたりで、頑張ってピラティス上達しようって気にならないんだよねぇ…
今後どうするかなぁ。
10月から変更しないかな?

ピラティス参加しなかったので、余裕持って筋トレ出来て、Group Power
H川君、GP45、参加者男女半々の計12名。
今週もスタッフM上君参加。
しっかし、このM上君…何か変(苦笑)
来週から新曲July14
今週は全曲July11  normal version ♪
久々に MORE LEGS / Stairway To Heaven / Led Zeppelin
この曲、大好きなんだけど、キツイ
お尻、効いてます。
明日のGBが恐ろしいわ。

幸い帰りも雨は降ってなくて、助かりました。
明日は?

Comments