2014年8月27日(水)

住みたくはないが

Category: 写真 / 0 Comments: Post / View

1日くらいはこういう場所で過ごしてみたい。

ってか、絶対に登って入りたい(笑) 

♪.:*:'♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・

今日も天気が怪しくて、電車通勤にした。
行きはちょっと雨が降って、傘をさしたけど、自転車でも大丈夫だったかも〜
会社では、カーディガンを脱いだり着たり・・・
肌寒いような、蒸暑いような・・・

♪.:*:'♪.:*:'゜☆.:*:'゜♪.:*:'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・'゜☆.:*:・'゜♪.:*:・

今日も迷ったけど、出掛ける時に降ってたので徒歩でジムへ
I 君、GB45、参加者21名
先週と同じ曲でした♪
今日は外気も暑くなかったし、一応空調も治ったみたいだし、巨大扇風機もあったしで、先週とは大違いの動き易さでした。
しかし今日は斜め前の目障り♀がもの凄く見えてしまって…
胸を張って背中を引締めてるのはいいんだけど、顎が上がって腰が前傾なので、動きが綺麗じゃない。
おまけに背が高いから目立つのよね〜
それとは逆で、他のレッスンなんだけど、スタイルも良くないし、顔もイマイチなんだけど、動きが綺麗な♀がいて、その人も見ちゃうんだよなぁ。
来週からJuly14♪

帰りは車で来ていたW兄弟に送ってもらってラッキーでした☆

Comments