2014年8月29日(金)

パン切りナイフ

Category: 食器・雑貨 / 0 Comments: Post / View

今日も自転車で行けるか行けないかの雨で、諦めて電車通勤。
電車使用の時しか通らない駅構内
リトルマーメイドで何だかの抽選してて、久しぶりに買いました。
でもって1回抽選
ガラガラ回しましたら、赤い玉が出まして、自分の中では赤い玉って末等のイメージで、それでもドリップコーヒー一袋貰えるからいいやって感じでしたが、いきなりカランカランってベル鳴らすからびっくり!
2等でした\(^o^)/
景品は長めのパン切りナイフ…微妙
パン切りナイフは持ってるし、長めのナイフが必要なパンって切ってない食パンかな?
あまり買わないけど、この際買ってみる?
バケットなどのハードパンも、この方が切りやすいかな?

▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼

夜はジム
Wさん、GK60、参加者23名
最近他店遠征♂が多く、まあ賑やかでいいんだけど…
勢い良すぎて、あまり近くには居たくない。
特に堤下モドキはデブな上ドスドス煩いから、ギリギリスタジオに入ってきて、私の前に来たので移動。
珍しく右端の真ん中あたりでやりましたが、横に鏡もあってフォームの確認には良いかも♪
斜め後に何故か最前列じゃないヘッポコ2号がいたけど、逆に見えないから気にならなかったし…
1. WARM-UP / Paparazzi / Lady Gaga / July10
2. BOX / Jump / Flo Rida feat. Nelly Furtado / July10
3. MUAY THAI / Saturday Night's Alright For Fighting / Elton John / July10
4. KICKS / Low / Flo Rida / Winter09
5. FIGHT / Africa / Device / Winter09
6. SUPER BOX / We Will Rock You / Queen / Winter09
7. FIGHT / Black Horse And The Cherry Tree / KT Tunstall / Winter09
8. MUAY THAI / TAAC / TATACT / July10
9. CONDITIONING / 21 Guns / Green Day / July10
10. COOL DOWN / Looking For Paradise / Alejandro Sanz feat. Alicia Keys / July10

Comments