2014年8月30日(土)

夏の終りの夕空

Category: 風景 / 0 Comments: Post / View

昨夜ジムから帰り、ソイプロテインだけ飲んで寝るつもりが、夕食早く少なかったせいか無性にお腹が空いて、シリアル食べちゃったので直ぐ寝るのも…と思って夜更かししちゃったので、当然寝坊の土曜日。

色々と気になる事はあるのだけど、今週はN崎君がギリシャ行ってて(楽しそ〜いいなぁ〜♪)夜のAER☆STERがないので、2週続けて本駒込、M君adidasボクシング
今週もいっぱいの参加者(^・^)

今日は整理番号9番GETで、M君のすぐ後ろの好位置でした。
オマケにトップスが黄色、ボトムが黒でお揃いになってしまい、周り黒色ばかりの中で目立ちました(//∇//)
今月はパンチのコンビネーション主体で超私好み♪
ジャブとストレートは親指を内側に、フックは肩と平行に、アッパーは脇閉めて小指を内側に〜
意識しながらも力入れるとこ入れて早い展開に遅れない様に打つ!
ハードなんだけど、終了後は疲労感じなくて気持良い。

次のレッスンGroupPowerのイントラ、今週はS原君でT橋君が面白いちゅうから、着替え持って来てなくて、汗だくでちょっと気持ち悪いけど、そのまま参加。

S原君、GP45、参加者24名
新曲解禁されてるとはいえ、地元は9月になってからだから予期せぬJuly14
何だか繰り返しがしつこい(笑)
そしてS原君、エンターティナーで、ちょいちょい笑かしてくれる。
後で聞いたらプロレスラーだって!
さすが、見せるプロ?

帰宅して洗濯物取り込もうとベランダに出たら、夕焼けが綺麗☆

秋の空だね〜 

Comments