2014年9月1日(月)

SEPTEMBER

Category: 作った食べ物 / 0 Comments: Post / View

今日も自転車通勤できない天気なので、電車通勤。
そして9月です。
9月と言ったら、SEPTEMBER
SEPTEMBER と言ったら、竹内まりやの「SEPTEMBER〜そして9月は」ってつい口ずさみ♪
更にSEPTEMBER と言ったら、Group Power のOctober09 のWARM-UP
とか色々言ってますが、スッキリ秋晴れの中自転車通勤したいよ。

o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○*.。

先週土曜日、本駒込店からからの帰りに、鮭と胡麻のおにぎりを歩きながら食べるという行儀悪をしたせいか?
歯にゴマが挟まって、糸楊枝で取ろうとしたら、前歯の詰め物が取れました。
土曜日歯医者は18時までやっていたので、慌てて電話して…
最短で予約取れるのが月曜日の16時半で、それ以外も全て仕事の時間と被る…
16時半なら16時に早退させてもらえば間に合うので、予約して行って来ました。
何とか詰め直すだけで済みました。
定期健診もしなきゃだったので、クリーニングもしてもらって終了!

o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*.。+o○*.。+o●*+.。o○*.。

昼間会社の用事で銀行に行った際、待ってる間に見てた雑誌の料理レシピ
明太子とアボカドのパスタ
明太子パスタは時々作るけど、アボカド合わせた事ないなーと、早速作りました。
パスタを茹でて、最後の1分でシメジを投入。
器に明太子とマヨネーズ、パスタとシメジ入れて、最後にアボカド入れて出来上がり!

簡単で美味しい♪ 

今回は以前お土産で頂いたぱらぱら明太子を使用。
初めてマヨネーズで和えてみました。

Comments