2014年8月31日(日)

セブンのアイス

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

暑いのは嫌だけど、もう少しパッとした天気にならないもんかねー
今朝は色々ありまして、何だか落着かない日曜日の始まりでしたが、エアロだけは行きたかったのでジムへ。

I 川さん、エアロベーシック40、参加者24名
Vステップの手は足と反対、2回目はAじゃなくてVなのに、手が足の反対で更に下に広げるという、かなりモヤっとする動きでした。
時々間違えながらも、シナプソロジーで脳が活性化したかなって事で(^・^)

本当は筋トレしたかったけど、開始前に足と背中をちょっとやっただけでした。

帰宅して、買い物して、色々済ませて、やっと昼寝タイムが取れました。
暫く落着かないかな?

・。 * ・。 ☆ ・。 *・。 ☆ ・。 * ・。 ☆・。

昨日本駒込でF原さん♂がセブンイレブンのアイスが美味しいって聞いて、早速購入。
お薦めはいちご練乳氷でしたが、他にも美味しそうだった2点購入。
昨日いちご、今日はあずきを頂きましたが、私もいちごの方が好き☆
白くまも楽しみです。

苺の果肉が美味しいの〜 

コンビニってアンテナ的に色々新しいものが出るんだけど、基本お菓子やパンを買うとしてもスーパーなので、コンビニではあまり買いません。
スーパーにもある商品は、絶対スーパーのほうが安いから、行くのはそのコンビニでしか売ってないものを買う時と、出先位かな?
しかしこのアイス、はまりそうでヤバイです(-_-;)

Comments