2014年9月2日(火)

捻挫した?

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

晴れのお休み。
午前中買い物をと夕食の下拵えをして、ちょっとお出掛け。

再び Smile 4 You のイベントが十条店であるので、申込に行ったの。
予約は電話でも出来るけど、整理券は入金順!
地元の時と違って、何が何でも前の方の整理券GETしたい訳じゃないけど、当日入金じゃあまりにも…なので、だったら早い方がいいよねーって事で、その為だけに電車賃かけて行って来ました。
整理番号4番GET\(^O^)/

帰りに赤羽エキュートのバームクーヘン屋ma couleur でソフトクリーム売ってたので購入。

ホームで食べた(笑) 

★━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─━★

昨日普通に歩いてる時、いきなり左足首に違和感があって、歩くのには何の問題もないんだけど、爪先立ちで足を付くとちょっと痛い。

なので今日のジムは大事を取って、筋トレのみ。
スクワットは場所が無かったので出来なかったけど、それ以外はやりました。

Comments