2014年9月7日(日)

ひとりぼっちのお食事処

Category: 凛&麗 / 0 Comments: Post / View

雨で始まった日曜日の朝。
何となく麗が凛を探してるような気がする。
以前よりも鳴きながらウロウロしてる?
亡くなった直後はあまり実感がなかったけど、2.3日経って「あれ?」って思ってる感じかな?

今日はかなり早めにジム入りして、久しぶりにフルで筋トレ。
やっぱりちゃんとやるには1時間必要だなー

そしてエアロ
インストラクターの I 川さん、なんと凛が亡くなった翌日に愛犬を亡くしました。
先週はW兄弟宅の蕎麦屋店長猫も亡くなったし、嫌な連鎖です。
命にかわりはありませんが、 I 川さんとこは一人っ子で、ペットを飼うのも初めてだったから、私以上に辛いと思います。
インストラクターはどんなに悲しくても、ちゃんとリード取らなきゃならないし…
I 川さんも凛が亡くなったの知ってるから、目が合うとお互い泣きそうだから、レッスンの最中はともかく、他では目が合わないようにしちゃった。

I 川さん、エアロベーシック40、参加者19名
ボックス〜ビハインド〜キック〜グレープバイン〜横向いてツーニアップ両足〜ケンケンで前に戻る。
後半はこのコンビネーションの間に、ギャロップなどのハイインパクトが入り、皆で市川さんを励ますように盛り上げました。
私もこの時は悲しい気持を吹き飛ばし、楽しみました。

出掛ける時に雨降ってたので、徒歩で行って、帰りはあちこちで買い物して帰宅。
あとはノンビリでした。

◆◆◇◆◇◆◇◆◆◇◇◆◇◆◆◇◇◆◇◆◆◇◇◆◇◆◆

凛麗のお食事処
水と、朝から置きっ放しのカリカリ、夕方にそれぞれの器でウエットご飯をあげてました。
ウエットのレトルトパック、一袋をふたりで分けてで良かったのですが、麗独り占め…
しかし、麗には多すぎて残ります。
かといって、半分翌日にまわすと食べない。
もったいないけど、捨てるしかありません。
そして、ひとりの食卓は広いです。

麗ちゃんには多すぎるにゃ 

Comments