2014年9月14日(日)

刺し子

Category: 頂きモノ / 0 Comments: Post / View

秋晴れの日曜日。
玄関脇の物置部屋のカーテンも洗濯しました。
しかしフックを外そうとしたら、劣化していて、幾つか壊れちゃいました。
急遽夫が買いに行ってくれました。

●○●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●○●

今週も10時過ぎにはジム入りし、筋トレ開始。
先日のパーソナルで行った腹筋の復習。
いやはやキツイっす(-_-;)
でもこれを続けたら、このブヨブヨな腹…もう少し何とかなるかな?

本日 I 川さんはお休みで、先週の時点でお休みは決まってたけど、代行が決まってなくて…
じゃあ何所か出掛けようかと思ってたけど、代行がY香ちゃんだったので、参加♪
Y香ちゃん、エアロベーシック、参加者19名
相変らず楽しいトーク
でもコリオはちょこっと難しくて、私レベルだと一発で全部通せない。
最後の最後の通しで、最初出来てた所が出来なくて、ガッカリでした。

このように、ちょっと間違えちゃうけど、ほぼ出来るレベルのエアロ、もっとやりたいなー♪
来月から土曜日AER☆STERは無くなっちゃうし、そうするとエアロは日曜の I 川さんベーシックだけだなー。
かといって、平日夜に遠征も嫌だし、土曜日はボクシングで手一杯だし、中々思うようには行かないなぁ。

Y香ちゃんエアロの後、 I 川さんだとラテンなんだけど、Y香ちゃんはBAILA BAILA
Fえちゃんに「なんで出ないのー」とか言われたけど、中途半端にやりたくないし、これがまた結構きついんだよなー
って事で、風呂入って帰りました。

●○●━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━●○●

夕方、夫と母の処へ
明日敬老の日なので、母が自分では買わないようなお菓子を持って行きました。
今日は日中、近くの集会場で町内会の敬老のお祝い会があり、食事もご馳走になると言ってたので、いつもはケーキだけど、日持ちする焼き菓子にしました。

最近刺し子を習ったみたいで、写真の猫の刺し子の布を
「猫好きでしょ!」
そりゃ好きですけど・・・
まあ母が一生懸命刺し子してくれたので、頂いて来ました。

模様は型紙があります。 

いつもなら夕飯も一緒するのですが、会の残り物を貰ってきてて、それで充分と言うので・・・
私達は帰りに駅前のガストで…

アボカドシュリンプサラダ
まぐろとアボカドのサラダごはん
このふたつ、似たようなものになってしまったけど、アボカド、海老、今日はないけどスモークサーモンって好きなんだよねー
夫は海老と野菜のちゃんぽん
で、クーポンがあったので、渋皮栗のマロン&チョコパンケーキ
これはまあ食べれたけど、パンケーキが冷凍使ってるんだろうね、美味しくなかった。

 でも完食!お腹いっぱい!

Comments