2014年9月18日(木)

カボスと梨

Category: 作った食べ物 / 0 Comments: Post / View

折角の平日休み、どうもやる気が起きないなぁ。
ちょっと時間はかかるけど、自転車で行きたい店とかもあったけど、結局面倒になって近所のスーパーのみ。

でも夕飯は明日の作り置きも含め、色々やったわ。
実りの秋だからか、色々と頂き物の食材が多い。

今日の献立
頂いたカボスを添えてた秋刀魚
もちろん大根おろしもね。
わかめと油揚のお味噌汁。
先日ネットで見て作ってみたかった、茄子と牛蒡と豆腐のカレー
デザートも頂いた梨

緑も欲しかったなぁ  

本当は夕方筋トレするつもりだったけど、昼間に録画したアンソニー・ホプキンスのハンニバル見出したら途中で止められなくて、結局ジムは風呂のみ。
でもトレーニングやスタジオレッスンしちゃうと中々長時間サウナに入れないから、今日は頑張って?サウナ4回入りました。
これはこれで気持ち良い!

Comments