2014年9月19日(金)

この手もありだな

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

長袖のシャツ1枚で自転車通勤したら、最初は寒かった。
でも午後からはちょっと蒸暑くて〜

今日のジム
今週はGKに参加する気が無くて、風呂だけにしたいところだけど、昨日筋トレさぼっちゃったから、ちょっとやりたいなぁ・・・
でも下手な時間に行くと、Wさんや、GK出ないの?的な方々に遭遇しちゃうので、それはそれでちと面倒(笑)
だったらー早い時間に行って、諸々の皆様が来る前に帰ってしまおう!

帰宅して、麗にご飯あげるのと、ちょっと片付して、18時過ぎにはジム入り。
金曜夕方のマシンジムは空いてる。
ひと通りトレーニングして、19時頃風呂へ
長湯長サウナしなければ、19時半にはジムを出られる。
それから買い物しても良いし、帰宅して夕飯の支度(手抜きには変わりないけど)しても、まだまだ夜は長い。
GKに参加するとなると、20時半頃までは家に居られるけど、出掛ける前って落着かないじゃん?
ヨシ、今度からGK参加しない日は早めにジム入りしよう!

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;

またお友達の投稿で、美味しそうなもの知っちゃいました。
ジム近くのスーパーにあると言うので、近くにありながら滅多に寄らないのですが、今日はそのためだけに寄っちゃいました。

1個だけありました\(^O^)/ 

美味しいけど、最近甘いヨーグルト食べてなかったから、ちょっと甘すぎた感じも〜
甘いものはいっぱい食べてるけど、ヨーグルトは無糖しか食べてないからかな?
もうひとつのシトロンは食べてみたい。
どこかで売ってないかな?

Comments