2014年9月17日(水)

見苦しくて失礼!

Category: / 0 Comments: Post / View

夫と麗の唯一のラブラブタイム、ブラッシング。
それ以外は、逃げられたり、威嚇されたり(涙)
凛がいた時、あまり麗にかまってると、凛がジーっと見てることがあって、あまり長時間ブラッシング出来なかったらしい。
しかし凛がいなくなっちゃって・・・その分麗に関わる時間が増え、麗もそれがわかってるのか、ブラッシングをせがむせがむ・・・止めると文句言う(笑)

先日はこの写真のように、自ら夫の隣に寄り添うという(=^・^=)

毛深い足が見苦しいですが(笑)  

◆◆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━◆◆

夜は雨の予報
ジムに行くのに、部屋を出た時は降ってなかった。
駐輪場から自転車を出したら、少し降ってきたけど、面倒なので強行突破。

I 君、GB45、参加者16名
July14 も三週目♪
先日のパーソナルで指摘された個所、気をつけて動いてみた。
スクワットでの移動なんだけど、右脚は踏込む力がやや弱いので、意識してないと左脚重心になってしまいがちだった。
終了後、 I 君に確認したら「今日は大丈夫でした!」\(^O^)/
無意識に動いても、ちゃんと動けるようになれば良いんだけどなぁ♪

帰りは降ってなくて良かった〜と、マンションに着いて、駐輪場から出てきたら少し降り出したけど、もう家に入るだけなのでラッキーでした\(^O^)/


Comments