2014年9月21日(日)

ボクササイズとミット打ち

Category: イベント / 0 Comments: Post / View

本日は参加2回目となる、adidasボクシングインスタラクターT・K君のオリジナルボクシング。
今回はY美さん誘って、場所は前回と同じ西新宿の新宿村スタジオへ行って来ました。

普段は通うジムが違うので会えないお友達とも会えるし、少人数のアットホームなレッスン♪
前回もお会いしたお友達以外に、今日はGK等やってるインスタラクターのT子さんも来てて…
思わず「会えると思ってなかったから嬉しい♡」と言ったら、T子さんは「前回参加してるの知ってたから、会えると思ってました♪」
T子さんは立場上facebook等での顔出しNGでしたが、折角の機会なのでツーショット撮ってもらいました♪

T・K君、オリジナルボクシング、参加者女性8名、男性5名(うちイントラさん女性2名男性1名)の計13名。
約60分のボクササイズとバーチャルと行った後、久々にミット打ちさせてもらいました。
いやぁ、中々ジャストミートしないし、たった1分20秒位のミット打ちでハアハア(笑)
ミットうちに慣れてるY美さんはさすがでした。

少人数だし、T・K君楽しいし、参加メンバーも皆さん上手だし、変なの居ないし
とっても楽しいレッスンでした。

  

汗ビッショリだったけど、シャワーも浴びず(コインシャワーはあるけど)ウェットシートで拭いて着替えて終了!

ランチを皆さんに誘われたけど、Y美さんとつもる話もあるので、長居出来る近くのジョナサンへ・・・

運動台無しのパフェ 

デザートに信州産シャインマスカットのパフェ、食べちゃいました。
凄く美味しい\(^O^)/

Y美さんはボクシングとGKに参加するため、十条でお別れ。
私は一度帰宅して、買い物等済ませてから、地元ジムに風呂入りに行きました。

久々のミット打ちで、明日は背中が痛くなると思います。
参加費(千円だけど)交通費、ランチ等でお金使っちゃうけど、それに見合うレッスンでした。
うん!満足\(^O^)/

Comments