2014年10月2日(木)

キオスクでの買い物

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

最近ジム遠征が多くて、ガムか飴限定だけど、キオスクで買うことがある。
持って出掛ければ良いんだけど、他のバッグに入れっぱなしで忘れるとか・・・

電車待ってる時、暇つぶしにキオスク覗くと、つい買いたくなるものがあったりして・・・
そして期間限定と柑橘系に食いつく私・・・

みかん味のキスミント☆ 

昼近くに買い物から戻り、自転車は夕方また乗るからと、駐輪場じゃなくマンション外の通路に一時的に置いといたら・・・知らない間に雨が降ってて、サドル濡れてました。

今日のジムは3週間振りの I 君パーソナル。
それと1ヶ月経ってないけど、月初めなのでインボディ測定。
インボディは案の定、体重変わらずなのに、骨格筋量が減って、体脂肪が増えてました。
このところアイスとか、ついスイーツが増えちゃってたからなぁ。
また少し食生活を見直さなきゃだな。

ただ足の筋量は増えてたので、引き続き頑張ります。

トレーニングはかなり追込みで、汗ダラダラでした。
特にプッシュアップと腹筋は思わず唸っちゃったし、終了後は少し放心状態(笑)

SOGOで買い物があったので、本日の有酸素運動はパス。
ちょっとしたプレゼントを選びにいったのだけど、中々決まらず〜
そして外に出たら、雨降ってるし〜
仕方ない、パーカーのフード被って全力疾走!

Comments