2014年10月3日(金)

色々疲れる金曜日

Category: / 0 Comments: Post / View

久しぶりの30度超えで、会社は午後からエアコン付けましたが、射し込む西日が暑すぎ〜
只でさえ気温の変化に順応出来辛くなってるお年頃なんだけど、今日はダルかった。

金曜日のGroup KICK、2週間参加してないので、今日は出るつもりだったけど…
火曜日の筋トレとGroup Power
水曜日のGroup Blast
木曜日のパーソナルでアチコチ筋肉痛
そして明らかに脚に疲労がきてます。
Wさんのには参加したいが、このところGroup KICKに対するモチベーションが下がってるので、ちょっと調子悪いとサボってしまうぅ〜

帰宅して、ちょっと悩んだんだけど、無理せず風呂だけにしました。
空いてたのでサウナも3回入り、プチデトックス♪

さあ、明日明後日は動くぞ!

*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*⌒*

麗の寝姿
顔くっつけて、踊ってる?

これかなり爆睡状態(笑) 

Comments