2014年10月7日(火)

ハッピーターンアイス

Category: 食べ物・飲み物 / 0 Comments: Post / View

朝夕は肌寒いけど、日中は暑いね。
昨日休んじゃったので、今日明日と久々に2日連続出勤。
でも今日は1時間早く帰らせてもらった。

夕方1時間早く帰れるのは、凄く楽!
これから日が暮れるのも早くなるから、1時間早く帰りたいなー

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

さてさて、巷で話題のハッピーターンアイス
ハッピーターンという甘じょっぱいお煎餅(買ってまでは食べないが、嫌いではない)のアイスバージョン。
つい買ってみちゃいました。
アイスも甘じょっぱい!

私は結構好き♪ 

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

早く帰ったけど、いつもの今日美よりはジム入りが遅くなり、19時!
いつもの半分位の筋トレして、Group Power
H川君、GP45、参加者女性4名、男性2名の計6名
空いてていいけど、ちょっと淋しい。
全曲July13

このあと I 川さんのAER☆STERがあって、ちょっと悩んだんだけど、やっぱりレギュラー的に参加は難しいので、諦めました。

Comments