2014年10月6日(月)

出勤すればよかった

Category: / 0 Comments: Post / View

台風接近につき、学校等は早々に臨時休校になってた今日。
予報では昼頃風速17メートルとか出てたので、出勤時はちょっと大降りの雨って感じで、夫は少し早めに出勤。
私も出勤出来たのけど、ウチの会社雨漏り激しいし、強風だと壊れそうなくらいガタガタ言うし(笑)
そんな社屋に居るのが嫌で自主的に会社休みにした。
その代わり、本来休みにしてた明日を振替出勤。

しかし、昼近くになっても、思ったより風も雨も…なんか平気?
こんなんなら出勤して、明日休んだ方が良かったよ。

でも、午前中はノンビリと、こんな感じで〜

麗とラブラブ出来たから♡ 

午後はとたんに暑くなって、でも明日休みじゃない分、買い物とか色々済ませなきゃね。
って事で、銀行行ったり、買い物行ったり〜
あっという間に夜になってしまいました。

Comments